SSブログ

コースター



頼まれて編んだコースターですが

ちょっと大きかったかな……


特大ジョッキも置けまする(๑`・ᴗ・´๑)
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

雪姫

ビールジョッキをのせたいと思います!</p>
by 雪姫 (2015-08-30 09:12) 

ミッチー

<p>いつものことながら、チャチャッと作れちゃうのを尊敬しちゃいます!</p>

<p>いつか、こういう小物を手取り足取り教えてもらいたいです♪</p>
by ミッチー (2015-08-31 12:14) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
という訳で、ご注文の品完成いたしました。<br />
近い内にお届けしますヽ(*^^*)ノ</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-08-31 22:00) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
久しぶりにかぎ針を手にしたら<br />
右手中指のペンだこのところが<br />
久しぶりに痛くなりました。<br />
時々鍛えないとダメですね(^_^;</p>

<p><br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-08-31 22:02) 

雪姫

私にはとても作れないです。<br />
本当、いつか手取り足取り教えて頂きたい!</p>
by 雪姫 (2015-09-01 07:47) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
いつか本当にみんなで<br />
講習会でもしましょうかね(*^o^*)</p>
by ぐらーね@管理人 (2015-09-02 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。