SSブログ

507 [野球]

なんのすうじ?(←ピタゴラスイッチ風に)


「12月上旬」頃に届く予定だった、今回の松井秀喜ホームランカードが
実際に手元に来たのは25日(火)のことでした。
私お金振り込んだっけ? とちょっとドキドキしちゃったよ[E:sweat02]


今年タンパベイ・レイズで放ったホームラン2本分。
でもまさかこの2枚で打ち止めになってしまうとは……[E:shock]


松井秀喜、現役引退。
20年間本当にお疲れさまでした。
プロ入り初ホームランから全てリアルタイムで購入して来た
507枚(+α)のホームランカード。
その思い出と共に大切にします[E:confident]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>阪神に来てほしかったのですが…甲子園は天然芝と土ですし。働けなくなった金本にさえ何年も大金を投じ続けたのですから、日本球界の宝・松井秀喜選手には七重の膝を八重に折っても招聘してほしかった…</p>

<p>ただ、彼の人柄だと、元々が阪神好きでも、今さら巨人の敵になるのは古いファンへの信義を重んじてありえない選択だったとは思いますが。</p>
by あきづき (2012-12-28 23:35) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
西岡と福留が入ってもなお物足りないとおっしゃいますか[E:smile]</p>

<p>でもまぁ、日本球界復帰したとしても巨人以外だったら<br />
ホームランカードの継続も難しかっただろうから<br />
(確か事務局が日テレさん傘下)<br />
これはこれで仕方がなかったかもしれないです[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-29 00:22) 

あきづき

<p>福留は要らないので…FA補強は巨人さんのレベルには遠く及びません。個々の選手の衰え具合に関する情報収集能力に大差があるとしか思えない…</p>
by あきづき (2012-12-29 17:50) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
巨人も成功しているかどうかは、甚だ疑問ではありますが[E:smile]<br />
そうかぁ、福留はそういう評価なんですね[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。