SSブログ

年賀状 [徒然日記]

年賀状終わったー[E:happy02]

今出して来たー[E:happy02]

元日には間に合うと思います[E:confident]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

雪姫

<p>お疲れ様です。今年は、私は、作成しなかったので少し楽だったかな。<br />
その代わり、古い手紙やハガキを処分しようかと思っています。<br />
今日で今年のゴミ回収が、終わりだしね(◎´∀`)ノ</p>
by 雪姫 (2012-12-28 08:13) 

あきづき

<p>私はまだ手付かず…元旦まで出勤になりそうな状況なので。</p>
by あきづき (2012-12-28 23:36) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
今年は年賀状送れないのが少し寂しいです[E:weep]</p>

<p>でも大掃除の前に年内最後のゴミ収集が終わってしまうのはちとツラい[E:wobbly]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-29 00:11) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
お疲れさまです[E:confident]</p>

<p>でも元旦の富士山[E:fuji]の写真は撮りに行くのですね[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-29 00:13) 

あきづき

<p>元旦は好天のようでひと安心です。予備は…東京駅を用意しました。<br />
そういえば、東京駅のお隣・有楽町駅前の豆し馬はそのまま越年、14日までいるようです。鞍?が「有馬記念」はそのまま。ひと工夫ほしかったところではあります。</p>
by あきづき (2012-12-29 18:46) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
豆し馬くんたちの鞍が、年明けに「金杯」に変わったら面白いんですがね[E:smile]</p>

<p>東京駅<br />
私も先日撮って来ましたがよろしいかと存じます[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。