SSブログ

小さな小さな贈り物 [競馬]

小さな小さな贈り物
久しぶりにクリスマスケーキ[E:cake]をホールで買いました
カットされているのでも全然構わないんですが
丸ごとというのはどうしてこんなに嬉しいんですかね[E:happy02]
もちろん独り占めなんてしていませんてば[E:coldsweats02]


有馬記念は昨日無事に終わった訳ですが
今年の中央競馬はもう1日「おまけ」がありました。
慣れないのでなんだか調子が狂います[E:shock]

で、今年最後の重賞・阪神カップは、サンカルロが連覇で制しました。
小さな小さな贈り物
単複のがんばれ馬券を買えばよかったと思いましたが
馬券よりもレースに勝ってくれたことの方が何倍も嬉しかったので
これはこれで素敵なクリスマスプレゼント[E:present]です。


皆さまにも素敵なクリスマスイブになりますように[E:shine][E:confident][E:shine]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>そうだったのですね。<br />
今朝の電車で競馬新聞らしきものを読んでいたおっちゃんがいた理由がわかり、すっきり眠れそうです。</p>
by あきづき (2012-12-24 21:16) 

雪姫

ケーキ、二人で食べきったの?美味しそう。<br />
我が家は、旦那が某チキンをまねて、フライドチキンをたくさん作ってくれました。 <br />
美味しかったけど、今朝はお腹いっぱいです(。・w・。 )<br />
今日のお弁当もチキンです。<br />
今年もあとわずか、頑張って行きましょう。</p>
by 雪姫 (2012-12-25 08:26) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
有馬記念の後は</p>

<p>・ハッピーエンドカップ(@中山)<br />
・尾張ステークス(@中京)<br />
・ファイナルステークス(@阪神)</p>

<p>という各競馬場の最終レースで年内ラストを迎えるのが通例だったので<br />
やはりそれが翌日へ持ち越しになると、不思議な感じがします[E:shock]<br />
来年度も有馬の週が3連休になるので、このパターンらしいですよ。</p>

<p><br />
ちなみに年末にはもうひとつ<br />
大井競馬場で「東京大賞典」という大きなレースがあります。<br />
今度は出くわしても悩まないで下さいね[E:bleah]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-25 20:16) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
メリークリスマス[E:xmas]<br />
いいクリスマスイブだったみたいですね[E:shine]</p>

<p>ケーキ[E:cake]はもちろん2人で1ホール、2日かけて食べました[E:delicious]<br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。