SSブログ

クリスマスの夜 [徒然日記]

夕べはご機嫌でフジッコワイナリーの「クラノオト・ナイアガラ」をあけ
そんなに飲んだつもりはなかったのに、22時頃強烈な眠気に襲われ
洗い物もせずにばたん、とその場に倒れて
結局朝の5時までこたつでそのまんま。


はい、ぴんぴんしていますよ[E:happy01]
風邪の気配すらありませんですね[E:coldsweats01]
(もちろん二日酔いの気配も[E:smile])


そんなクリスマスイブの夜でした。


しかし、銀行の前で出入りの人から次々に現金を強奪していく
おっちゃんの夢なんて見たくはなかったよなぁ[E:coldsweats02]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>今日は三連休明けの25日、中小企業だとボーナスも出たところも少なくなく、銀行のATMコーナーは案の定どこも長蛇の列でした。そのおっさん、さぞ実入りが良かったことでしょうね。</p>
by あきづき (2012-12-25 23:24) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
そう言えばしがないパート社員にも、本当にわずかな賞与があったなー<br />
充分気を付けておろしに行って来ないと[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。