SSブログ

有馬記念結果 [競馬]

1着 ⑬番ゴールドシップ
2着 ⑥番オーシャンブルー
3着 ⑨番ルーラーシップ


結局今年も1番人気&外国人騎手で決まった訳ですね。

「シップ・シップのオーシャンブルーで海[E:wave]馬券」
とか冗談めかして言っていた主人は3連複で取ったようですが
私はゴールドシップからのワイド2本だけー。

しかしルーラーシップの出遅れ癖もここまで来ると……[E:coldsweats01]
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あきづき

<p>とれて嬉しい歳末ということで。有楽町の豆し馬たちも今夜撤収…<br />
ねえ、知ってる?「海馬券」は水族館持って行くとタツノオトシゴのつがいが貰えるんだって。</p>
by あきづき (2012-12-23 22:48) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
季節もののイベントの撤収って本当に早いですね[E:coldsweats02]</p>

<p>タツノオトシゴのつがいですか[E:catface]<br />
昨年だったらよかったのになぁ。</p>

<p>……年賀状の素材が[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-24 18:10) 

あきづき

<p>今年の年賀メールの副画像は、航空自衛隊第306飛行隊・F−15戦闘機の尾翼エンブレム“ドラゴン”。これは賀状向きのいいデザインです。</p>

<p>しかし、蛇は適当なものがないのですよ。航空自衛隊飛行教導隊のエンブレム“コブラ”は用意してあるのですが、不気味な漫画調で…元旦が晴れなら使わずに済むのですが。</p>
by あきづき (2012-12-24 21:08) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
あはは[E:happy01]<br />
らしいなぁ[E:up]</p>

<p>「晴れたら[E:sun]元日に直接会うから、年賀[E:mail]はいらない」<br />
ということですかな[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-25 20:02) 

あきづき

<p>説明不足、失礼しました。<br />
晴れた年は、わが家の近所の公社住宅にお邪魔して、初日の出を浴びた赤い富士山を撮影し、年賀メールにしているんですよ。特に富士山が見えない地方の方々に好評で。</p>

<p>ここ数年それを続けられたのですが、今年は曇天で…代わりはスカイツリーでしたが、いかにも正月感が足りず、脇役に用意したドラゴンエンブレムが主役に。<br />
今年は代替画像は決まっていない、コブラエンブレムは使えない…で、ひたすら晴れを祈っております。</p>
by あきづき (2012-12-25 23:12) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
こちらこそ勝手に早とちり、失礼しましたm(__)m</p>

<p>甲府ではこの時季、夕映えの富士山[E:fuji]はあっても<br />
朝焼けの富士山[E:fuji]は見られないので<br />
ある意味羨ましいです[E:catface]</p>

<p>最近話題の「ダイヤモンド富士」だって<br />
肝心の富士山自体は逆光で影ですからね[E:wobbly]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-12-26 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。