SSブログ

寝耳に水 [ご当地ポンタ・リアルアイテムコレクション]

……でご当地ポンタのリアルアイテム写真を上げようと思ったら。

いきなり「11月いっぱいでサイト終了」のお知らせが[E:shock]

意気揚々とこんなことを始めてしまった私の立場と
この気持ちの持って行き先をどうしたらいいの(泣)。

ゲーム自体をスマホ用に移行する案も出ているみたいですが
これからどうなるかは、まったく白紙の状態とか。


「リアルアイテムコレクション」


ゲームが無くなっても続けるべきかどうか
実に悩ましい所です[E:gawk]


とりあえず撮った写真のストックだけは消費しないと可哀想だから
まったり更新しながら様子を探るとしますかな[E:gawk]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。