SSブログ

赤とんぼ [生き物ばんざい!]

何か今年はすごくいっぱい見かけるんですけれど>赤とんぼ。
大量発生してるんですかねぇ。


数年前に作った、ビーズの赤とんぼ。
バレッタ(髪止め)になっています。
赤とんぼ
気に入っていますが、9・10月くらいにしか使えないのが哀しい[E:weep]
おにやんまとかにしておけば、もう少し時季が広がったのにねぇ。


でもやはりとんぼは「赤とんぼ」[E:happy02]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

雪姫

<p>先程は、ばったり会いまして(◎´∀`)ノ<br />
びっくりです!<br />
次回、会うときに赤トンボの髪止め見せて下さい。<br />
楽しみにしています。</p>
by 雪姫 (2012-09-21 15:36) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
こちらも本当にびっくり[E:sign01] でした[E:happy02]<br />
体調持ち直したようでひと安心です[E:confident]</p>

<p>赤とんぼ……<br />
さすがに仕事の時は無理だよね[E:gawk]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-21 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。