SSブログ

あーあ、おえちまっとう(泣) [徒然日記]

冷蔵庫の野菜室に入れたと思っていた使いかけのもやしが
何で台所のシンク下に?[E:shock]


足の早いもやしは、もちろんひと晩でダメになる。
まだ半分以上残っていたのに、もったいないことをしたなぁ[E:despair]


天然ボケもここに極まれり[E:coldsweats01]


おえる…ダメになる、壊れる、腐る(甲州弁)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

雪姫

<p>腐ることを、おえるって言うんだねw(゚o゚)w<br />
なるほど。</p>

<p>意味不明な行動を取るときは、脳が疲れているそうな( ̄ー ̄)ニヤリ<br />
甘いもの食べて、疲れを癒してね♪</p>
by 雪姫 (2012-09-20 08:27) 

あきづき

<p>6回までノーヒット投球、7回に2四球後に初被安打が3ランで負けた今夜の岩田投手にも言ってやってください。</p>

<p>祝巨人優勝。</p>
by あきづき (2012-09-21 21:16) 

ぐらーね@管理人

<p>>雪姫さま<br />
意味合い的には「ダメになる」が基本なのかな。<br />
だから食品に限らず、どんな物にでも使います[E:confident]</p>

<p>ちょうど本社から新製品の「プリン」が試食として送られてきたので<br />
それで脳の疲れを取ってあげたいと思います[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-21 22:37) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
ありがとうございます[E:note]</p>

<p>今日打たれた初安打が、あの3ラン[E:sign02]<br />
それはそれはなんともはやまぁ[E:shock]</p>

<p>試合展開は甲子園の方が早かったので<br />
うわべは阪神を応援しつつ、内心はドキドキでした。<br />
こちらが勝つ前に、中日が負けて優勝決定という事態だけは回避したかったもん[E:smile]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-09-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。