SSブログ

ヴィクトリアマイル結果 [競馬]

1着 ⑫番ホエールキャプチャ
2着 ⑯番ドナウブルー
3着 ①番マルセリーナ

 
はい、ゴール前の叫び声は
「ドナウブルーいらない!」でした(苦笑)。
あぁ、キョウワジャンヌ4着orz
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

今日のうちですかね。星飛雄馬がコマーシャルに出ている(そして、うちの携帯が“ほしひゅうま”を一発変換してしまう間は、「左門豊作の大洋ホエールズ」はまだ死語ではあるまい…<br />
巨人も五割回復でAクラスを窺うところまで来ましたね。交流戦でどうなるか…</p>

<p>ドナウブルー、ぜひ有馬記念で優勝して、ウィーンフィルのニューイヤーコンサート中継で言及されてもらいたいものです。</p>
by あきづき (2012-05-13 22:03) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
私の携帯は「星飛雄馬」一発変換してくれません[E:shock]<br />
大洋ホエールズの名前すら[E:despair]<br />
時代を感じますねぇ[E:weep]<br />
<br />
ドナウブルーが有馬記念……<br />
先日桜花賞馬になった妹のジェンティルドンナならまだ可能性はありそうですが、姉ちゃんはどうだろう[E:think]<br />
<br />
おかげさまで巨人もようやく勝率5割。長かったなぁ。ともかくこれでまた新しい気持ちで、交流戦から再スタート出来ればいいなと思います[E:confident]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-05-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。