SSブログ

花とだんご [ヴァンフォーレ甲府]

花よりだんご
小瀬スポーツ公園の桜はまだちらほらの「ち」。
それでも既に花見客の数組……絶対目的は花ではなくて飲み食いの方だよな[E:gawk]
 
 
本日発売の「ヴァンフォーレ信玄餅」。
ヴァン&フォーレのイラストの風呂敷がかわいい[E:happy02]
花よりだんご
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ミッチー

<p>そういえば、金精軒の信玄餅って、食べたことがないかも?!</p>

<p>桔梗屋とは何か違うのかしら??</p>

<p>どうですか?</p>
by ミッチー (2012-04-03 07:24) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
桔梗信玄餅と比べて中身がいっぱいいっぱいには入っていないので<br />
黒蜜入れても溢れません。<br />
ある意味食べやすいかもしれないですね。<br />
<br />
ただボリュームはちょっと抑え気味かな?</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-03 22:49) 

ミッチー

<p>なるほど♪(о ̄∇ ̄)/</p>

<p>買える機会があったら、是非食べてみたいと思います( ̄(π) ̄) </p>
by ミッチー (2012-04-04 12:33) 

ぐらーね@管理人

<p>>ミッチーさま<br />
ぜひ……<br />
とはあまり強力にプッシュ出来ないのが<br />
「大人の事情[E:smile]」で辛いところです[E:coldsweats01]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。