SSブログ

本日のヴァンフォーレ [ヴァンフォーレ甲府]

J2第6節、中銀スタジアムにて観戦。
 
甲府1−2北九州

<得点>
甲府:山本(後33)
北九州:登尾(後20)、竹内(後41)
 

4月1日。
エイプリルフールにしたって冗談きついなぁ[E:gawk]

とにかく今日は前線にボールが入らない。確かにこの強風でハイボールやロングボールを放り込むのは難しいところだったかも? しかしパスにしろドリブルにしろ、何で前でなくて横や後ろを選択するんだ! 完全に相手にも走り負けていたし、消極的なサッカーは本当に残念な限りでした。

来週の信玄公祭りでお館さまに気合い入れ直していただきましょう(苦笑)。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あきづき

<p>今日はお互いに「格下に蹴られた」様子をスタンド観戦でしたね。中畑監督の公式戦初勝利の一部始終を観てきましたよ、何とも悔しい…</p>
by あきづき (2012-04-01 22:12) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
やはり徳島→大阪で[E:baseball]今季リーグ戦初観戦でしたか[E:happy01]<br />
今朝のスポーツ紙一面(除く報知[E:smile])を華々しく飾った<br />
横浜DeNAの歴史的(?)初勝利を目の当たりに出来たと思うことにしましょう[E:confident]<br />
<br />
「格下に蹴られた」<br />
実際相手に蹴られるは殴られるはした[E:soccer]甲府には<br />
本当に踏んだり蹴ったりな試合でした[E:pout]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-02 18:28) 

あきづき

<p>昨日のそちらの試合、終了後まで不穏だったのですね。しかし、そちらは怒りに燃えつつダフィ君健在だから…マートン欠は痛いですよ。</p>
by あきづき (2012-04-02 21:16) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
相手のラフプレーにすっかりペースを乱されてしまった感じの敗戦でしたからね[E:despair]<br />
<br />
あらマートン今お休み中でしたか[E:shock]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-03 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。