SSブログ

BSクラシック夜話 [競馬予想]

……と言っても今週は「BSプレミアム1周年」の特別番組だそうで、「プレミアムシアター」の放送はお休み。必然的に予想の方もお休みです。

BS2とハイビジョンが一本化してBSプレミアムになってからもう1年になるんですね。早いなぁ。

まぁ、応援するのは大阪杯がCLUB KEIBA・2010年3歳牡馬マイホース指名の⑧ローズキングダム、 ダービー卿CTが同2011年3歳牡馬マイホース指名の⑦ベルシャザールかな。


甲府の桜は開き始めたけれど、それにしてもひどい風だわ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>徳島に来ていますが、こちらも桜は咲き始め、風が強い。<br />
鳴門の観潮船も、波立つ渦潮ポイントで減速したときがいちばん揺れなかったほど、強風に煽られました。</p>

<p>J2徳島、鳴門の大塚タウンにいるのですね。JRや航空機より、高速バスが便利な立地。</p>
by あきづき (2012-04-01 06:15) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
強風は全国的だったのかな?<br />
昨日は豊橋まで往復して来たのですが、帰りがものすごい雨・風で[E:shock]<br />
よく東海道線が停まらなかったと思う[E:gawk](減速はしたけれどね)<br />
<br />
徳島さんはかなりの部分を大塚グループに背負ってもらっていますから[E:smile]<br />
必然的に本拠地は鳴門。<br />
私も3年連続3回通いましたが<br />
本州から行く場合は、JRより飛行機より<br />
明石海峡大橋〜淡路島渡った方が確かに効率的な立地ですね。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-04-01 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。