SSブログ

今夜のお宿 [鉄道&旅のいろいろ]

今夜のお宿
上野駅なう。

急行「能登」無事に走るみたいです。
出発の時点で7分遅れになるみたいですけれどね。あははー。


というより危なかったのは「お約束」の中央線でしたねぇ。
乗る予定の1本前のあずさが30分遅れで。
次のあずさもそうなのかと焦った焦った[E:sweat01]

また鹿をはねましたか[E:down]

結局乗ったあずさは4分遅れ出発の10分遅れ到着。
新宿から上野までの移動もスムーズとは行かず
ちょっと忙しいスタートとなってしまいました。

では行って参ります[E:paper]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>新宿→東北・北陸方面は、「埼京線利用で大宮乗り換え!」と決めている人もいますね。<br />
私は地下鉄の定期の都合で、自宅→方南町→銀座[E:shoe]有楽町→上野ですが。<br />
ただ、以前に長野→大宮→恵比寿という乗り継ぎをしたことがあり、渋谷・恵比寿なら埼京線利用がいいとは思いましたよ。</p>
by あきづき (2012-02-26 21:33) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
はい、私も普段東北方面に出かける時はいつも武蔵野線経由で大宮からですね。<br />
 <br />
ただし今回は「始発から乗りたい」とかと思い立ちまして[E:coldsweats01]使用した北陸フリーきっぷも大宮からではなく、ちょっと高めの都内出発にしたのでした[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-02-26 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。