SSブログ

物産展? [徒然日記]

仕事始めです。
 
お正月に帰省していた方々から、お土産が飛び交います。
兵庫・石川・群馬・長崎……
さながらここはデパートの物産展か[E:sign02] と思うくらい
各地のお菓子が今年も勢ぞろいしました。
 
数かぞえて配る方も、いろいろ大変なのよ[E:sweat02]
今日1日これで終わったもの[E:sweat02]
 
宝塚のタンサン煎餅。
気を付けて持ち帰ったつもりだったんですが……
物産展?
やはり粉々になりました(泣)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>私の主勤務先はかなり前から部内贈答厳禁で、そうした苦心+楽しみとは縁がなくなっています。</p>

<p>宝塚の山裾は、花崗岩質の六甲山地から水が湧き、昔からウィルキンソンの工場があるので、“炭酸の里”的イメージもありますよ。</p>
by あきづき (2012-01-05 15:23) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
そう言えば、有馬温泉で炭酸温泉水を飲みました。<br />
昔はこれに砂糖を加えてサイダーとして飲んでいた旨<br />
非常に興味深かったです。</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。