SSブログ

フリーセル [徒然日記]

パソコン[E:pc]の中に入っているトランプゲーム「フリーセル」
都合32000、本日クリアいたしました[E:scissors]
多分15、6年くらいかかっているような気がする[E:coldsweats02]

もちろんその筋の人たちから「悪魔の番号」と言われているらしい
No.11982だけは後回しにしたまま未だにクリア出来ずじまい。
あれって本当に成功した人いるんですかね?

このプロジェクトを始めた当初
「選択で1番から順にやっている」と何かの折りに友人に話して
笑われたというか呆れられたことがありましたけれど
継続は力なりでね、こつこつやっていればこういう日も迎えられる訳ですよ。
……まぁ自分でもよく飽きずにここまでやったよなぁ、と思います[E:gawk]

また1番からやり直してみますかねぇ[E:shock]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>私もかなり昔に1から順番に遊び、結局12000までで卒業しました。国盗り同様、前途遼遠と思ったらあっさり止める性質なので。</p>

<p>11982は…何も知らぬままクリアしたようです。日録の余白に日別のクリア番号帯と5回以上の挑戦を要した難番号を記していましたが、これを遊んだ日には「11981〜12000、これで打ち切り」と書いてあるだけですから。しかし、もう一度やれと言われたら…できないかもしれません。</p>
by あきづき (2012-01-04 19:57) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今度No.11982のクリアの仕方教えて下さいm(__)m<br />
<br />
私は達成が遠いなぁ、と思っても、だらだら続けてしまうタイプですね。<br />
ある意味すっぱり思い切れる人が羨ましい[E:catface]</p>
by ぐらーね@管理人 (2012-01-05 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。