SSブログ

一部復旧 [鉄道&旅のいろいろ]

http://jr-central.co.jp/news/release/nws000883.html


9月の台風15号の影響で
西富士宮[E:leftright]身延間が不通になっていた身延線ですが
このたび西富士宮~内船間が復旧いたしまして
バス代行は内船~身延の3駅のみとなりました。

今週末にJR東海の「休日乗り放題きっぷ」で[E:soccer]磐田遠征の計画中。
一時期よりはだいぶ不自由さも解消されるんじゃないですかね?

後は天気だけか……

なんで最近週末になると天気が崩れるんだろう[E:think]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>身延線の大部分復旧と、ホークスの勝利、おめでとうございます!</p>

<p>今日の速報で初めて気付いたのですが…いま戦われているのは、昔は架空戦記もいろいろ出ていた中ソ戦!なのですね。<br />
[E:note]行け行けそれ行けソ連軍〜自衛隊内であった替え歌。</p>

<p>アッ…いまニュース9で見ましたが、身延線もホークスも霞みかねない国民的悲劇が!</p>
by あきづき (2011-11-15 21:55) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
中ソ戦って……そういうことですか[E:typhoon]<br />
ちょっと考えてしまいました[E:coldsweats01]<br />
<br />
何とかホークスもタイに持ち直して、ほっとしています。</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-11-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。