SSブログ

敵情視察[E:sign02] [サッカー]

「そう言えば、最終レースのオルトリンデの馬券買ってたっけ」

昨日夕刻、エリザベス女王杯の衝撃とショックからすっくと立ち直り
[E:tv]TVKをつけてみると。

「???」

サッカーやってるねぇ。
そろそろ高校サッカーも神奈川県代表が決まる頃?
……いや、違うな。
横浜FCvs湘南、J2神奈川ダービーですよ。
うわ、生中継[E:sign02]

つい見てしまう私もかなりの物好きですね[E:coldsweats01]
決して来年に向けての敵情視察とは言わないぞ[E:smile]

1点ビハインドだったホームの横浜が、試合終盤に同点に追い付き
更にロスタイムに勝ち越し弾まで挙げて劇的逆転勝利。
傍観していただけであれだけ痺れたのですから
横浜FCのサポの方にはたまらないゲームでしたね。
逆に敗れた方はたまったものではありませんが[E:coldsweats02]
ちょっと面白いものを見させてもらいました[E:note]


そう言えば忘れてた[E:sign01]
[E:horse]東京の最終レース[E:sign01]
 
……あ、オルトリンデ3着確保で馬券当たってたわ(ノ^^)ノ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。