SSブログ

初黒星[E:despair] [サッカー]

22年ぶりの北朝鮮・平壌でのアウェイゲーム
慣れない人工芝のピッチ
既に予選敗退が決まっているチームの、捨て身の大技(?)
下手に勝ってしまったら、スタジアムどころか
国から出してもらえないんじゃないかという異様な圧力

こちらも予選突破が決まって、主力を欠いていたとはいえ
やりにくかったのは確かだよね[E:despair]

でもやはりザックJAPANの初黒星を
このような形で迎えることになってしまったのは寂しいね[E:weep]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>確かに異様な雰囲気でしたね。敵さん、自分たちだけ官給品の旗を使い放題…<br />
レッドカードを出した審判、もしあの後に日本が得点したらそれこそ出国不能だった[E:sign02]と思いますが、勇気があるのか、(日本人や韓国人と違って)北朝鮮の怖さを知らないだけか…</p>
by あきづき (2011-11-16 18:59) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
アウェイの洗礼をたっぷりと味あわせていただきました。<br />
まぁ、でもいい経験になったと思いますよ。<br />
<br />
あの主審は、本当に勇気のある方でしたね[E:coldsweats01] <br />
</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-11-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。