SSブログ

1並びの日に [サッカー]

[E:soccer]ワールドカップアジア3次予選、対タジキスタン戦(アウェイ)。
 
日本時間18時からということで、17時半には早々に夕飯を済ませ[E:coldsweats01]
テレビの前に座りましたよ。

結果的には4−0の快勝。
しかし残念ながら本日我らがマイクくんの得点はなし。
先日よりかなり相手のマークがきつかったし
あまりいいボールが入って来なかったのも事実ですが。
 
でもまぁ、その周りで岡崎や香川や(中村)憲剛が
いいように動き回ってはいたので
「おとり」としては効いていたのかな?
 
まだまだ勉強することはたくさんありそうですね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきづき

<p>韓国戦ではなかったのですね…</p>

<p>11月11日は…<br />
①グリコがポッキーを発売<br />
②韓国ロッテが模倣品・ペペロを発売<br />
③韓国ロッテが11月11日をペペロデーと制定<br />
④グリコが平成11年に11月11日をプリッツ&ポッキーの日に<br />
という日韓模倣合戦記念日なので。</p>

<p>ちなみに、グリコの方ですが、すぐにポッキー&プリッツの日に改称されて現在に。</p>
by あきづき (2011-11-13 20:27) 

ぐらーね@管理人

<p>>あきづきさま<br />
今回のアジア3次予選は、韓国とグループが違うので[E:coldsweats01]<br />
<br />
明後日(15日)の敵地・北朝鮮戦がいろんな意味で見ものですよん[E:note]</p>
by ぐらーね@管理人 (2011-11-13 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。