SSブログ

リリース開始 [アニメ&漫画]

夕べは阪神×巨人のテレビ中継を画面だけにして
NHK-FMでズデネック・マカール指揮北ドイツ放送響の
演奏会を聴いてしまったぐらーねです(汗)。
 
「エグモント」序曲(ベートーヴェン)だけだったつもりが
気が付いたら2曲目の、同じベートーヴェンのピアノ協奏曲(第1番)も終わって
メインの「ツゥラトゥストラはこう語った」(R・シュトラウス)も中盤戦。
いつの間にか野球も終わっていたわorz あはは。
 
ちなみにこのマカール氏、ドラマ版「のだめカンタービレ」で
ヴィエラ先生をやられた御方。正真正銘、本物の指揮者です(爆)。
 
そう言えばまたフジテレビで「のだめカンタービレ」のドラマ、再放送してますね。
映画に向けてなのか、それとも春の新ドラマ
「素直になれなくて」の関連なのかわかりませんが。
 
 
実写版もいいんですけれどねぇ。
私的にはやはりこちらなんだよねぇ。
 
のだめカンタービレ フィナーレ 第1巻(DVD)のだめカンタ-ビレ フィナーレ 【初回限定生産版】 1巻 [DVD]
 






いよいよアニメ版「のだめカンタービレ フィナーレ」DVDリリース開始です[E:heart04]
 
アニ○イトオリジナルの予約特典。「マングースハンドタオル」
リリース開始
ただ素材を見たら「ポリエステル・ナイロン」と書いてある[E:wobbly]
水分吸収するのかな……? 
というかそもそももったいなくて使えないかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。