SSブログ

新車デビュー [徒然日記]

と言っても乗用車ではなくて自転車の話。
 
3月の3連休明けくらいだったかな……
いきなり前輪ブレーキのワイヤーがハンドルから
ばっちん! なんて音立てて切れましてねー。
 
すぐに新しいのに乗り換えなければならない所でしたが
有価物の日が終わったばかりで、次の収集まで約半月。
その日まで前任車を我が家に置いておくスペースがなかったんですよねー。
なので危険なのは承知の上で、後ろのブレーキは効くからなんとかなるさー、と
慎重に慎重を重ねてぎりぎりまで乗っていたのでした。
 
そして4/1、資源物の日に泣く泣く前任車とお別れし
その日の内に新車を買いに行きました。
しかしその後雨続きで出番なし。[E:rain]
本日ようやくお披露目の日を迎えたのであります。
 
非常に快適なのですが、ギア付きは初めてなので
まだ乗りこなせないでいます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。