SSブログ

インターミッション [舞台観劇]

「レ・ミゼラブル」マチソワダブルヘッダー、昼の部終了。
夜の部に向けて、帝国劇場地下のうどん屋さんで腹ごしらえしています。

(橋本)さとしヴァルジャンと阿部ジャベールの叩き合いを
今日はとても楽しみにしていたのですが
予想に違わないハラハラ感。
おもしろかったですわ。
お2人共に歌も演技も大胆で豪快なので、迫力が凄い。

それより全然違う話ですけれど、ヤンキース世界一になったんですね。
今日1HR6打点の松井がMVP取ったんですね。
幕間に携帯でそのことを知って、思わず場所もわきまえずに泣いてしまいました。
何であんなに泣けたんだろう……。
とにかく世界一&MVPおめでとう、ですね。
その勢いを古巣の巨人にも下さい(笑)。

さてと、そろそろ夜の部開場かな? いい加減動かないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。