SSブログ

夜の部終了! [舞台観劇]

先刻うどん屋を出た所で、楽屋から出てきた昼の部ジャベール役・阿部裕さんと
ばったり鉢合わせしてしまい、とっさのことで
「お、お疲れさまでしたっ!」としか言えなかったぐらーねです(苦笑)。

 
「レ・ミゼラブル」夜の部も無事に時間通り終了。
間に合うかどうか本当はドキドキでしたが
21時44分東京発特急かいじに乗り込めました。
ほっとしています。

別所さんのヴァルジャンは本当に久しぶり。
カーテンコールでのファンティーヌお姫さま抱っこ&大回転も
久しぶりに見たな(核爆)。
楽しかったです、とても。

私の今回の「レ・ミゼラブル」観劇はこれにて終了。ちょっと寂しいかなー?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。