SSブログ

堺にて(下) [ケータイ国盗り合戦]

(続き)
千利休の屋敷跡
IMG_5091.jpeg
スポットの現地訪問って意外とやった事のない国盗りゃーです。それでいいのか(--;)

堺東駅そばで再び呑む。
途中現場を抜け出して、駅前の観光案内所へ堺市Bのマンホールカードをもらいに行きました。「多分またマンホールカードだと思ったけど、まさか5分で帰って来るとは!」頑張ったよ、私。

IMG_5095.jpeg
堺市にはミュシャの絵を集めた美術館があるそうで、その関係でミュシャの絵のマンホール蓋が各所に設置されたのですが、時が経つにつれて汚れて来てしまうマンホール蓋の宿命……美しい図柄だけに本当にもったいないな。


思う存分呑んで食べてしゃべって、本当に楽しい2日間でした♡  皆さんありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。