SSブログ

どうでしょうキャラバン2023in身延町 [水曜どうでしょう]

水曜どうでしょうキャラバン2023
地元山梨の身延会場へ行って来ました!
IMG_4648.jpeg
山梨でのキャラバンは7年ぶりですか
前回

6:43甲府駅発の身延線列車で出かけて
会場着が8:30
既に長蛇の列でした。
藩士の皆様頑張りすぎです(^_^;)

とりあえずくじ引きやって
グッズを買って
とても気になっていた身延町オリジナル企画
「みのぶ食い道楽」に挑戦しました。IMG_4641.jpeg
簡単に言うと
「この会場で食べる物をサイコロの出た目で決める」

はいー、私は2で鳥もつ煮
たまたま合流してくれた国友さんとそのお連れ様は
それぞれ桃スムージーとあけぼの大豆のシュウマイで
被らなくてよかったねぇ、と言いつつ
せっかくなので全部頂くことにしました。

そのお買い物ミッションがまぁ、楽しかったこと。
(お品物の写真がなくてごめんよっ)

ご当地ゆるキャラのみのワンや
アニメ『ゆるキャン△』のりんちゃんに癒され
(onちゃん、noちゃんはほぼ見られなかったんだよな)
IMG_4646.jpeg

樋口了一さんの生歌に感動させられ

最後のキャラバン音頭とお見送りまで
現地に居られなかったのが
ものすごく心残りでしたが
今回も心ゆくまで楽しませてもらいました。


次があったら……
今度はあまり間を開けずにお願いしたいです
m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。