SSブログ

どうでしょうキャラバン2017in山梨 [水曜どうでしょう]

9/23(土)
どうでしょうキャラバン2017in山梨へ行って来ました♪

ヴァンフォーレ甲府のホームゲーム当日で
しかもOBによる前座試合もあると言うことで
キャラバン自体は3時間くらいしか居られなかったのですが
藤村&嬉野Dにも会えましたし
思い切って行って良かったですわー。

2年前に2人が甲府へ来てくれた時には
私が甲府を留守にしていたという
不幸なすれ違いがありましたもので、余計にね。


どうでしょうキャラバン2017in山梨
会場はJR中央本線・甲斐大和駅から
数百歩という、大和中学校校庭。

お隣の塩山市・勝沼町と合併して
今は甲州市になりましたが
元々は山間の小さな村でございます。

それこそ「どうでしょうキャラバン」開催のお知らせが
当日の朝に防災無線で流れるような
のどかなコミュニティなのであります。
(会場にいた藩士の方が録ってくれていました)
https://twitter.com/ryopapa1973/status/911386773858562049

その旧大和村に、「水曜どうでしょう」のキャラバン隊がやって来る!
そして(下手すると全国から)多数の藩士が押し寄せる!
考えただけでもう、胸熱でございます。


オープニングトークでの藤やん&うれしー。



見事に酒呑んでいる所しか写真がありません(苦笑)。

グッズを購入して、くじ引きの列に並んで
黒色すみれさんとDEPAPEPE兄さんのライヴを聴いて
(山間に響き渡る「コニーデ~♪」「アスピーデ~♪」)
残念ながらここで時間切れ[E:wobbly]
200人入り乱れたチャンバラ合戦、見たかったなぁ。
キャラバン隊のお見送りもしたかったなぁ。
後ろ髪を引かれつつ、会場をあとにしたのでした。


中銀スタで落ち着いてから、ふと
とても楽しかったし、満足もしているのだけれど
何かひとつ、大切なことをし忘れて来たような……

あ"ぁぁぁぁぁぁぁっ!

そう言えば、onちゃんに会ってないっっっ!!!

だーーー[E:crying]


最後になりましたが
キャラバン隊の皆さま、お疲れさまでした。
そして山梨へ来てくれて、本当にありがとう[E:sign03]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。