SSブログ

甲府サポいわき遠征始末記 [ヴァンフォーレ甲府]

<スタ呑み満喫>


◇ホップジャパンブルワリー
福島県は田村市で地元産のホップを使って作られているクラフトビール。そう言えば試合前日、いわき駅の駅ビルで見つけてつい呑んでしまったのですけれども、まさかここで再会出来るとは思っていなかったよね。

お店の方に
「実は昨日いわき駅でも呑ませてもらったんですよ」
と話をしたら
「昨日は自分も1日いわき駅で注いでいました」
言われてみれば確かに同じ方……(^_^;)

前日いわき駅では売り切れで呑めなかったあぶくまREDを頂けて心残りも晴れました。
IMG_4551.jpeg
IMG_4554.jpeg
カップのハマドリ可愛すぎんか♡


◇御湖鶴・いわきFCラベル
造っている酒蔵自体は長野県(下諏訪)になるのですが、運営している会社の拠点がいわき市で、いわきFCのスポンサーでもあることから実現したコラボ缶。福島のお酒ではないけれどスタジアムで日本酒を頂くのはなかなかない事なので、これは本当にありがたい。

下諏訪なんて山梨から近いし、機会があったら酒蔵の方にもお邪魔してみたいですね。
IMG_4555.jpegIMG_4553.jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。