SSブログ

J2リーグ第30節 いわきvs甲府 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第30節
いわきグリーンフィールドにて観戦。


いわき1-1甲府

〈得点〉
前11:山口大輝(いわき)
前44:佐藤和弘(甲府)


いわきグリーンフィールド(初)
IMG_4556.jpeg

ピッチコンディションが悪かった訳ではないんでしょうが……
試合始まってすぐに変な転び方をして
負傷退場となってしまったGKの河田を皮切りに
みんな滑る・転ぶ。

早々にGKが交代してしまうという
アクシデントに加えて
11分には不運なFKで先制点まで許し
負の連鎖というのか、全てが上手く行かないもどかしさに
胸が苦しかったですが
44分、ゴール前の大混戦から
佐藤のグラウンダーミドルが決まって同点に。

後半立ち上がり、PA内で佐藤がハンドを取られを取られ
いわきのPKに。
しかしこれは山内がしっかりセーブして難を逃れ

その後は結構激しめに攻めはしたものの
勝ち越し点は奪えませんでした。

何とか3試合ぶりのゴールと勝ち点は取れたものの
PK含めてかなり相手に助けられた所もあって
3,4点くらい取られていたとしても
おかしくはない内容だったんだよな……。

守備が本当にバタバタ。
次節もこんな状態が続いたら
磐田にどれだけボコボコにされるか
本当に今から恐ろしいです。
立て直せるんですかね……( ̄▽ ̄;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。