SSブログ

キャプテンの移籍 [ヴァンフォーレ甲府]

先週あたりから一部でざわざわしていて
私としてもとても落ち着かなかったのですが
遂に本決まりになってしまったなぁ
須貝選手の鹿島アントラーズ入り。


スポニチに記事が上がった昨日は
朝からもう動揺しすぎて
仕事に支障をきたしたほど。

基本チーム箱推しで
特定の選手に過度な思い入れは
なるべくしないようにしている私でさえ
この状態でしたからね
ましてや推していた人の心境を思うと
こちらの心も痛いです。

須貝くんのステップアップをね
決して応援してあげられない訳ではないんですよ。

ただ今季はキャプテンを引き受けて
チームも今のところJ1昇格を十分狙える位置にいて
これからACLもあるし
もちろん連覇のかかった天皇杯もある。
なのに何でシーズン途中のこのタイミングなの!?  
という感が強すぎて、ですね
素直に喜んであげられない。
気持ちの整理がつかないんですよ。

でも須貝くんがいなくなったまま
今シーズンはこれからも続いて行く訳で
確かに寂しいし辛いけれど
いつまでも未練がましくうじうじしてもいられない。

リーグ戦・天皇杯・そしてACL
恥ずかしくない戦いが出来るように
こちらも腹を括らなければなりません。


いつの日か「須貝は山梨が、甲府が育てた」と
胸を張って自慢出来るような
大きな大きな存在になってくれることを願って
新天地でも頑張れ、須貝英大!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。