SSブログ

桜と我が家とパルちゃん・ピカルちゃんと [ヴァンフォーレ甲府]

4/1(土)  ホーム清水戦始末記
 
 
小瀬スポーツ公園の桜
持つかなー、どうかなー、と
ものすごくやきもきしましたが
間に合いました!
1AA6E71A-4338-4586-A9CE-FEDBD6F6F3F2.jpeg
今年も見られて幸せ♡


いつもは1回スタジアムの中に入って落ち着いてしまうと
なかなか移動はしない方なのですが
今回は場外のヴァンくんステージで
お笑いの我が家さんのネタが見られるということで
重い腰をようよう上げてスタジアムの外へ。

まず清水からパルちゃんとピカルちゃんを迎えての
マスコット勢の出し物は
ピンク・レディーの「ペッパー警部」ならぬ「ペッパーミル」……
みんなでこしょうを引かせてもらいました。
1F8EC088-FA3A-4510-B615-A45E52458D26.jpeg
そしてヴァンフォーレ応援シャツ姿の我が家生ネタ!
いやぁ、見に来てよかった~(≧∇≦)


試合後半に入って風が吹き始めまして
スタジアム内にも桜の花びらが舞い込んで。
ちょうど追い風を背にしての甲府の攻撃中に
さぁっと桜吹雪が重なって
なんて幻想的な雰囲気だったことでしょう。


なお、ほぼ満席となったアウェイゴール裏に
清水のユニを着た春風亭昇太師匠が混じっていた事を
帰宅してから知る(-_-)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。