SSブログ

J2リーグ第7節 甲府vs清水 [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第7節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-0清水

〈得点〉
後37:長谷川元希(甲府)


“清水の兄貴”とリーグ戦では
実に6年ぶりの対戦になるんですねぇ。

その間に山梨と静岡を1本で結ぶ
中部横断自動車道も開通し
更に行き来がしやすくなったせいもあってか
清水サポさんものすごい数でしたね(@_@)


前半はお互いに決定的なチャンスを
なかなか作れない状況ではあったのですが
ウタカを起点に須貝の侵入→長谷川ゴールという
オフサイドでノーゴールにはなったものの
面白い崩し方を見せてはいたので
ハマったら何とかなりそうだなー、という予感も。

後半3分  甲府のFK、品田の直接シュートはクロスバー!
16分  甲府CKからの長谷川のヘッドもクロスバー!

[げっそり]

大恩のある“清水の兄貴”に勝ってはいけない。
この呪縛はまだまだ有効なのか……!?

37分、高い位置で鳥海が相手のパスを奪い
長谷川が持ち込んで角度のないところからシュート
ようやく、ようやくの先制点
そして決勝点になりました。

難しい、厳しいゲームでしたが
1点もぎ取って勝ち切れる強かさ
痺れたなぁ。
これで4連勝。バンザイ\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。