SSブログ

行くぜ岡山 [鉄道&旅のいろいろ]

昨年に引き続き
今年も本格的なアウェイ遠征は
第5節の岡山戦からとなりました。

第3節もアウェイ・東京V戦ですが
交通手段やお宿の心配をしなくてもいい味スタ行きは
私の中ではあまり“遠征”という認識がないのよね。

試合は日曜日なので今年も前日入りして
いろいろやりたいなー、と計画立てて
さて、岡山までの移動をどうするか
ぎりぎり1ヶ月前まで悩んで、結局

甲府⇒京都の深夜バス
新大阪⇒岡山の新幹線

で確定しました。

あとは頼んである帰りの新幹線の結果待ちかな。


またあちこち飛び回る日々が始まります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。