SSブログ

J2リーグ第36節 vs新潟(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第36節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-2新潟

〈得点〉
前18:小見(新潟)
後19:三戸(新潟)
後36:ウィリアン リラ(甲府)


仕事終わりの歯医者経由でしたが
ばたばたながら何とかキックオフには間に合いました。
19:30始まりで助かったわ。

今日の甲府は4バックで4-3-3の布陣。
これまでも試合中のオプションとして
丸っきり無かった訳ではないけれど
久しぶりのガッツリ4バック、何か新鮮でしたね。

この連敗中も内容的には
決して悪くはないと思うのだけれど
やはり先に点を取られると一気に雰囲気が暗くなる。

いい形でボールを持っても
連携がうまく行かないからかなんなのか
なかなか攻撃に繋げることが出来ず
今日も中盤以降でボールを回しただけで前半終了。

後半に入って新潟に2点めを取られてからは
この状態がものすごく哀しくなって来て
泣くんじゃないかという直前まで行きました。
リラのゴールで多少は浮上したのですが。

ピッチの選手達の自信なさげな姿が
本当に見ていて辛い。
もっとのびのびプレーさせてあげたいのに。

そんなチームを、選手達を少しでも後押しするべく
横浜も大分も参戦します。
早く吹っ切れればいいね……いろんな意味で。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。