SSブログ

J2リーグ第2節 vs大分(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第2節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。
 
 
甲府1-1大分

〈得点〉
前32:長谷川(甲府)
後49:ペレイラ(大分)


ホーム開幕戦でございます。
陽の光は暖かかったものの
ピッチ看板が大暴れするほどの強風で
最初の内は選手達もものすごくやりにくそうで。

そんな中ではありましたが
前半32分に飯島からのクロスを
長谷川がダイレクトで合わせて先制出来まして。

ゴール裏にすっ飛んで行ったふたりが
ピッチへ戻る際に看板を越えて来たのですが
そのシンクロ率の高さに驚きました(笑)。

法政大学の1年先輩と後輩
息もピッタリでこれはいいコンビになりそうな気配。

前節4失点した守備面でも
時折見られる大分のカウンターこそ怖かったですが
その他のところではきっちりとやらせていなくて
このまま行ける!  と思ったんですけれどねぇ……。

後半アディショナルタイム4分
最後の最後に、FKからのごちゃごちゃを
押し込まれてしまいまして
今季初勝利、お預けになってしまいました(泣)。

今シーズンもラストプレーに悩まされるんですかねぇ……
それよりやはり追加点を取っておくべきだったかな。


でも勝ち点1、19位浮上です(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。