SSブログ

アキレス腱断裂 [ヴァンフォーレ甲府]

昨晩の試合、サブにも名前が見当たらず
怪我でもしたのかなぁ、と思っていた泉澤選手
アキレス腱断裂という「大怪我」でした[げっそり]

既に手術は済んだたそうですが
それでも全治6週間
今シーズンの復帰は無理かな……。

チームのトップスコアラーがいなくなるのは
とても残念ですし、今後のいろんな不安もありますが
ちょっとチームとして彼に頼り過ぎていた面も否めないので
昨日の試合みたいに「自分が何とかしなければ」と
いい形で他の選手達がひとつにまとまって
発奮にも繋がればいいなと思います。

そして泉澤選手にはしっかり治していただいて
またピッチで躍動する様を見せてもらいたいものです。

待ってますよ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。