SSブログ

J2リーグ第28節 vs京都(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第28節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府3-0京都

〈得点〉
前32:ウィリアン  リラ(甲府)
後23:宮崎(甲府)
後34:三平(甲府)


オリンピック中断明けから2分2敗で勝ち星のない甲府。
月は変わったものの、絶好調の首位・京都相手に
どこまで太刀打ち出来るのか、正直心配しておりましたが
(しかもエースの泉澤を欠いたメンバーで)

今日はここ数試合のぐたぐた感が嘘のような
アグレッシブさでしたねぇ。

まぁ、いつもの「戦術・泉澤」でなかった分
相手も相当戸惑ったとは思いますが
立ち上がりからいいペースで試合を進めて
前半32分に左サイドで長谷川と山田のボール交換から
山田のクロス→(宮崎)純真がワンタッチでリラの前へ
の流れで甲府が先制。
(それにしてもリラのゴールの雨天率[あせあせ(飛び散る汗)]

後半に入っても堅固な守備ブロックは敷きつつも
攻撃面での手を緩めることなく
23分に純真のミドルで2点め
34分に左の中村のクロスからの三平のゴールで3点めと
順調に得点を積んで行き
かなりの時間相手にボールは持たれたものの
ほとんど決定的な場面は作らせずに
完封で試合を締めました。

やれば出来るのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

首位相手の3得点クリーンシート
5試合ぶりの勝ち点3は
やはり嬉しかったですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。