SSブログ

エアキャラバン [水曜どうでしょう]

今日は13時から
『水曜どうでしょう』のエアキャラバンに
延々6時間付き合ってしまいました。
無観客のオンライン配信。

藤村・嬉野両氏によるトークや
おなじみのアーティストによるライブもありましたが
ほぼほぼ「通販番組」になっておりました。

本当なら全国各地でキャラバンやる予定だったんだもんね。
そりゃグッズだっていろいろ作っちゃっていたよね。
私もついいくつかポチしちゃったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

お品物の到着が今から楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。