SSブログ

J2リーグ第26節 vs千葉(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第26節
JITリサイクルインクスタジアムにて観戦。


甲府1-1千葉

〈得点〉
前26:ウィリアン  リラ(甲府)
後46:チャン  ミンギュ(千葉)


立ち上がりからボールの保持は千葉。
気持ちいいくらいテンポよくボールを回して行くのに
手を焼いていた甲府でしたが
15分くらいからボールを持てるようになって
26分にPA内で須貝が倒されてPK獲得
リラが冷静に決めて何とか先制には成功しました。

しかしなかなかその後もパフォーマンスは上がらず
チャンスは作ってもゴールに迫れない展開が続きまして

逆に言うとビハインドだったにも関わらず
さほど猛攻には出て来なかった千葉に
助けられた所もあった訳ですが

追加点を上げられないまま後半アディショナルタイム
CKから同点に追い付かれて
また勝利目前で勝ち点2を逃すという
いつものパターンで終了。

あまりにもあるある過ぎて
「あー、やはりね……」と
何も思わなくなってしまったのは
ちょっと問題かもです。

でもたとえあのまま勝てていたとしても
内容的には全く褒められたゲームではなかったので
これでよかったのかもしれないなぁ。

厳しい展開が続きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。