SSブログ

いらっしゃいませー ② [サッカー]

Jリーグも昨日で今季の日程が終了いたしまして
J3からJ2へ昇格するもうひとつのチームは
SC相模原に決まりました。
秋田に続いてJ2は「初めて」ですね。
おめでとうございます。

近場なので遠征は楽そう。
まだ正確には測っていないので何とも言えませんが
甲府(駅)からの直線距離的には
松本や町田のスタジアムより近いかもしれないなぁ。
行くのが楽しみな場所がまたひとつ増えました。


ところで町田がJ3時代に
隣町の相模原と「ダービー」をやった時
両チームゴール裏からのディスり合戦がすごすぎて
苦笑いしてしまったことがあるのですが
J2でもやるのかなぁ、これ……。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。