SSブログ

Jリーグ第39節 vs千葉(A) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第39節
フクダ電子アリーナにて観戦。


千葉1-0甲府

〈得点〉
後11:船山(千葉)


フクダ電子アリーナ
2年連続4回め。
2093642C-55A7-4E99-A480-429776DC1677.jpeg
今日も今日とて、人が出発してから

「千葉のトップチーム選手に
新型コロナウイルス陽性反応者が1名出たため
今日の試合の開催について協議中」

との知らせ。

おいおい、もう甲府には今季の代替予備日ないんだよ?
もし中止になったらどうなるの!?
え、1試合未消化(勝ち点なし)で終了!?
ということは……
中止が決まった時点で、まだわずかに残っている
J1昇格の可能性が完全になくなる……?

戦わずして終戦なんて!
そんな事態にだけは!

どきどきしながらとりあえずフクアリを目指し続け
錦糸町を過ぎた辺りで「開催します!」との
知らせを受け取ってひと安心。

現場は大混乱だっただろうに
決行に向けて尽力下さった方々には本当に感謝です。


まぁ、結局試合はやっても
その「結果」は変わらなかったのですけれどもね。
やって駄目だったのなら納得も出来ようというもの。

いい雰囲気でボールを保持した時間帯もあったのですが
これだけ前線の選手が怪我でいなくなってしまうと
攻撃面で迫力がなくなってしまうのは仕方ないよ。

来年も引き続きJ2でお世話になりますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。