SSブログ

J2リーグ第29節 vs町田(H) [ヴァンフォーレ甲府]

J2リーグ第29節
山梨中銀スタジアムにて観戦。


甲府2-1町田

〈得点〉
前9:松田(甲府)
後16:荒木(甲府)
後45:O.G.(町田)


甲府では今節からビジター席が解放。
近場ということもあって、町田から
多くのサポーターさんをお迎えすることが出来ました。
ヴァンフォーレパークで吉田のうどんに舌鼓をうっている
町田サポさんたちを見た時の喜びというか嬉しさは
想像以上でしたね。

さて、試合は甲府が立ち上がり9分に
泉澤のクロスから藤田が頭で折り返し
松田がドンピシャで合わせた鮮やかな右脚ボレー!  で先制。

あまりにも早い時間帯に、あっさり美しく点が取れてしまって
逆にいろいろと危ぶまれたのですけれども

5連戦の最後ということで
お互いになかなかパフォーマンスが上がってこない中で
後半16分にドゥドゥの抜け出しから
最後は荒木が豪快にネットへ突き刺して
(プロ初ゴールおめでとー!)甲府が追加点をあげ

最後の最後にO.G.でクリーンシートはならなかったものの
前節の敗戦を引きずることなく
しっかりと勝ち点3を取ったのでした。

厳しい状況に変わりはありませんが
どこまで行けるか静かに見守りたいとは思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。