SSブログ

逃げるように帰宅! [鉄道&旅のいろいろ]

台風10号から逃げるように無事帰宅いたしました。
  
今回入・出とも北九州空港ではなくて
山口宇部空港だったのですが
こちらもJAL便は1日欠航
ANA便も乗って帰って来た12:55発以降は欠航でした。
早めに出ることにしていてよかったよ。
 
という訳で現地では傘も合羽も使わなかったのに
甲府へ帰って来たらこちらが雨だったという
最後に何とも言えない仕打ちを受けたのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。