SSブログ

還付金申請しました [鉄道&旅のいろいろ]

「Go To トラベルキャンペーン」
7/23〜25東北行脚での
ホテル宿泊分の還付金申請をしてみました。
……まさかのオンライン(笑)。

ホテルからもらってきた領収書やら宿泊証明書やら
通帳の写しやら運転免許証やら
スマホで写真に撮ってPDFファイル化して。

何しろこの写真→ファイル化に関しては
1からの出発だったので、いろいろ大変でしたが
何とかスマホひとつで、最後までたどり着くことが出来ました。
3時間仕事だったよ~(>_<)

あとは不備なくすんなり通るのを待つばかりですね。


さて、楽天トラベルでクレジット決済した
8月の九州遠征の分の還付申請は
これからどうなるんだろうねぇ(@_@)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。