SSブログ

インスタライブ [舞台観劇]

昨夜「THE  鉄腕DASH」を見ながら
夜ご飯を食べていましたら
友人からメールが入りました。

「今、『SHOCK』のインスタライブやってるよ!」

はっ、として確認したら、確かにインスタグラムで
ライブ配信中……ちょうど1幕が終わったところでした。

観たいけれど、とても観たいけれど!
この後大河ドラマもあるし
確かインスタライブは終了後も24時間以内だったら
観ることが出来たはず……。

で、大河の終わった後、大急ぎで洗い物を済ませて
インスタライブを後追いで楽しませてもらいました。

友人が取ってくれたチケットはあったのに
今年は舞台を観に行くことが出来なくてとても寂しかったので
土曜日夜のフジテレビの番組に続いて
その雰囲気を少しでも楽しめたことは本当に嬉しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。