SSブログ

第318回「きらクラDON!」 [クラシックな日々]

NHK-FM「きらクラ!」の中の名物コーナー
クラシック音楽のイントロクイズ「きらクラDON!」


2週間ぶりの本放送でしたが
今回も遠征中でばたばたしていて
落ち着いて聴けなかったのはちょっと残念だったかな。
また秋になるとこんなことも増えます(T_T)


前回第317回の答えは
ヴィヴァルディのヴァイオリン協奏曲集「四季」から
夏の第1楽章でした。

たらら  ららら  らん♪

出題された時は確かにまだ夏の真っ盛りでしたが
3週間経ったらやはり秋の気配が……
でもこのタイムラグでは仕方がないよ。

 
それでは第318回の「きらクラDON!」

多分、3年前の長岡での公開収録の生DON!  で
私が「間違えた方」の曲だと思うんだけれどなぁ。
しっかり確認しておこう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。