SSブログ

徳島遠征始末記 2019 [ヴァンフォーレ甲府]

今回はポカリスエットスタジアムでのあれこれ。


<スダチやっとやっと>
F9FF0EF1-9531-4109-92FF-2976249B56F9.jpeg
スダチのフローズンカクテル。
あの炎天下の中で冷たいシャーベット状の飲み物は
非常に気持ち良かったですが
アルコール入りなのでね、注意は必要ですね。


<マスコット・場外編>
私がステージに到着した時にはもう既に
マスコット撮影会は終了しておりまして
水鉄砲を持ったヴォルタくんとティスちゃんとヴァンくんが
それぞれにやりたい放題という
しっちゃかめっちゃかな状況になっていました。
B82700D3-42EE-4EB3-A80E-F9B1FEACEC1F.jpeg59E73EBA-169E-4CBA-8A5F-6112310CB32E.jpeg
しかしヴァンくん……
そのセルフ緊縛プレイはいかがなものかと思うぞ(苦笑)。
F31DFBF6-D4F6-49F2-855B-A5C723523DF3.jpeg

<マスコット・場内編>
アウェイ側ゴール裏にやって来た
ヴォルタくん・ティスちゃんとヴァンくん。
まずは警備員さんにご挨拶をして
90A2BD36-664E-4CFC-9BE5-559133B9766A.jpeg
出ました! 「VV兄弟」!
6DCCAE6B-07BE-42E4-8CDC-4A7FB51896B3.jpeg


<おまけ>
スタジアムからの撫養城と
徳島さんのゴール裏のベートーヴェン様。
A48EB8E6-E7CE-433C-9888-B1504D5AAD0B.jpeg

夕焼けがきれいだったわー(≧∇≦)
3ACF4D82-EE42-43EE-A919-7178DE7140A2.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。