SSブログ

天皇杯3回戦 vsFC東京 [ヴァンフォーレ甲府]

天皇杯3回戦
山梨中銀スタジアムにて観戦。


FC東京0-1甲府

〈得点〉
後11:森(甲府)


台風の影響か甲府も朝から
雨が降ったり止んだり、時折晴れたりと
非常に目まぐるしく変わるお天気でした。

仕事が終わってから駆け付けて
現地に着いた頃からまた少し降り出したのですが
キックオフと同時に止みまして
その後は試合の終わるまで何とか持ちこたえてくれました。


さて、現在J1首位のFC東京さん。
立ち上がりこそ寄せの激しさとスピードに圧倒され
トップリーグの首位にいるチームとの実力差に愕然としましたが
試合が進んで落ち着いて来ると
あれ?  甲府も意外と食らいついて行けてる? な雰囲気に。
前半はスコアレスで折り返し。

後半11分、森晃太のゴールが決まって甲府が先制!
その後は更に攻勢を強めて来た東京さんに
防戦一方な時間帯も増えましたが
本当に守備面では慌てることなく
みな粘り強く最後まで身体を張りました。

虎の子の1点を守り切ったウノゼロ勝利。
今年もベスト16へ駒を進めましたよ~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。