SSブログ

青春18きっぷ・夏 まだ買いませんよ [鉄道&旅のいろいろ]

今日昼休みに、今週末の柏遠征に使う
中央線東京週末フリー乗車券を買いに行きましたら
夏の青春18きっぷが売り出されていた事に気付きました。

資金もありましたし
このまま一緒に買う事は可能でしたが
今年は使い始めが8/10とかなり先の話なので
まぁ、別に直前でもいいかぁ、と
今日は購入を見送ることに。

早々に買ったはいいものの
無くしたなんていったら
目も当てられませんからねぇ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。