SSブログ

ヴォルタくんが来た 2019 [ヴァンフォーレ甲府]

徳島のたぬきさん
今年も来てくれましたよ。
B6602B65-7E3C-4C9B-8681-EC82E586E7F3.jpeg
(この土下座は「勝ち点3ちょうだい」の意味らしい(-_-))

今回はこのヴォルタくん
そして徳島県のすだちくんに加えて
サンクスデーだったホームタウン
上野原市のたまじまると鳴沢村のなるシカ
そして我らがヴァン&フォーレという
総勢6体による賑やかなマスコット撮影会となりました。
7E551B3B-0EC9-4A08-BE65-1BC921A6A224.jpeg
うーん、とってもカオス(^_^;)

ヴァンくんのお耳に手をやるたまじまる
気持ち分かるなぁ。

この後ヴァンくんが看板をわざと前に倒し
ヴォルタくんのせいにし
ヴォルタくんが流れでフォーレちゃんのせいにし
男の子2人で女の子をいじめるという寸劇も。
こういうことするから……ごにょごにょ( ˘•_•˘ ).。oஇ
(最後はヴァンくんか「ボクがやりました」と名乗り出ましたが)

あちこちで得意技の三点倒立を披露して
喝采を浴びていたヴォルタくんなのでした。
D49F740C-FA41-439F-BBE5-0AD3661A49FB.jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。